メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「サポーター投票対決」では追いつかないが・・ 

2011年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J’sGOALの「サポータ投票対決」では、ガンバ大阪の投票と比べると、ベガルタは四分の一位か・・

勿論ビッグクラブでサポの数も違うのだろうから、そもそも頑張ってもここで「勝ち目」は無いだろう 

現代の投票数の五分の一がベガルタ・・・

ガンバ大阪は軽く10万票を超えて、ベガサポも頑張っているが・・・

勿論先の浦和レッズ戦でも同じ様相だったが、ドローだからそれに左右される訳じゃないが、数を見るとサポの「思い入れ」を感じる 

富田選手の復帰と言う嬉しいニュースもあるから、松下選手のいない分はみんなでカバーしてくれるだろう 

浦和レッズ戦では「短時間」だったが、動きの良かった武藤君・・・早い時間の交代にも期待したいし・・・

試合が終わった野球は監督の交代や、選手の「戦力外」などが発表されつつある 

例年だと最終戦の前あたりか、レンタルで来ている選手の完全移籍が欲しいですね 

全くは避けられないのだろうが、一年間一緒に戦ってきた選手たち、一人でも多く残って欲しい(みんな残って欲しいよ)

憂鬱な時期だからこそガンバ大阪に勝って、吹き飛ばそう  

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ