メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らを絶賛〜! 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合が空くから「まだかな・・?」と思って覗いたら、 「?8さん」の浦和レッズ戦レポートがアップされていました 


昨日試合後ブログをアップしようとした時、「?8さん」なら・・って思ったが皆さん、選手らの頑張りには「拍手」ですよね 


私がここに書き連ねるより、楽しみに読んでもらいましょう 


「ブログ村」の人気記事(ベガルタの)の上位に、いつもある 「?8さん」のブログです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日はバレーボール(男子)を見て、ドラマ「南極大陸」を見ようとしていたら、野球がまだ終わらない(ソフトバンクが勝ちそうですが・・)





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ