メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度こそ・・5位以内確定 (;^_^A 

2011年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「早とちり」で何とも恥ずかしかった 


今日は夢中で庭の手入れ(空き家の方)をやっていて、買い物に行こうとしたら3時になっちゃっていて、慌てて携帯で確認したが・・冷や汗ものだったけれど、柏レイソルが逆転で勝って何とかベガルタの「5位以内」が確定しましたね・・ヨカッタ〜ヨカッタ 


帰宅してJ2の試合をチェックしたら、何とサガン鳥栖もコンサドーレ札幌も負けちゃって、昨日のスコアのままです 


ますます「混戦」じゃないですか・・・


あとはベガルタが何とか横浜F・マリノスを逆転して、4位浮上できれば良いですが・・ビヨングク選手が帰ってくると思ったら、何と松下選手が出場停止になっちゃっていた 


試合中はくにちゃんにカードって思って、「出場停止」と一瞬思ったら松下選手もリーチだったのね 


ガンバ大阪も確か「山口選手」だったか出場停止の選手がいて、リーチの選手も4人位いたかな・・・


終盤になってきたからどこのチームも、選手のやりくりに頭が痛いのかも知れない 


とりあえず良かった 

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ