メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2024年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人って いうのは摩訶不思議なもの 基本的に社会で 生き抜き 大成するためには 学歴 家柄 才能 運が必要だけど ただ この4つを以ていても 越えられない事もある 因果応報かな ユーチューブで奇妙な 記事を見ると      これは 典型的なのぼせ上りの例で 会社員を経験すれば 一度や二度くらいは経験してるでしょう ぶら自身告発経験がある  告発された奴は”最後まで悪あがきするんだよね” 蹴とばしたけど 因果応報の典型です 運の悪い悪人は即座 運が強い悪人は 悪鬼のごとく突き進むけどやがては崩壊します こういうので 注意すべきことは ”無能は自分を高く見せる 高級品を身にまとう ひけらかしをする” 有能は自分をバカにみせ周りには無能と思わせる ここですな  体験者は語る_・)ぷっ  半面こういう事も本当に起きる ぶら自身も経験してるから テレビ局では こういう事が良くあるらしい これが原因で退職した方も多いとか   警察官といえば 科学調査に基づく証拠物件で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! だけど 時折 不可解というか摩訶不思議な出来事が事件解決につながる事もあるらしい 昭和48年のある事件などは いい例で 捜査中は物凄い日照りで 普段なら 沼で何も見えないけど 日照りで水が干上がったために 遺体が発見され その後犯人が自首してきたとか ”あの女(被害者)が毎晩俺のところにやってくる怖くて出頭しました” と犯行を素直に受け入れた話がある 自首したとたん途端に雨が降って 沼が元に戻ったとか 警察側も説明不可能な状態だったらしい 被害者も自首と同時に”旅立った”らしい 人はこういう経験も必要なのかも。。。 ぶら自身も ”事故物件”を経験してるからわかる  アパートに長く住むと 時折 ”奇妙な人”に出くわすけど 人の因果だからしかたないけどね 結局こういうことを知ると 学歴や家柄も才能も運も及ばないものがある 時の流れと自然の流れには逆らえない という事を思い知らされる 時は残酷で冷酷で非常で情け容赦ないって事かな 自然も同様 生きるためにはひたすら積み重ねる事しかできないのが人って事かな 怠けたり のぼせ上れば 罰が下るって事かな ここには出さないけど ある飲食店の店主を貶めようとした ゴロツキの男女 店主が”親分と仲良し”とも知らずに、、、親分に知れて 男は きつい現場作業 女は飲み屋さんー清掃婦の運命をたどったらしい 給料は常に没収状態らしい バカなことをすればね  後は理解不可能な事柄でも素直に現実として受け止める事も大事ですな こういう記事ってバカにできないし  生きていれば 摩訶不思議な事もあるのですから 。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ