メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

元相棒といつものお店でモーニングです。私は今、大きなストレスに追いかけられいます。 

2024年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元相棒といつものお店でモーニングです。元相棒は、ご主人の色んな病気の事、自分の薬による体重増加の事、出戻ってる娘がキツい事、孫娘が2浪目に突入した事。この辺までは、なんとか話に付いていけたけど、主語の無い訳の分からん意味不明な話で、いつもなら丁寧に聞き直しているけれど、私は今、良く分からない大きなストレスに追いかけられ、上から押し潰されていてイライラするから、適当なところで、「ほな」と、立とうとした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ