メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

テルアビブの息子が、今月仕事で帰国するらしいです。東京、オカンは遠慮します。 

2024年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テルアビブの息子から電話です。もちろんライン電話です。ほんまラインって便利ですね。海外からでも無料でお話出来るんですもの。凄いわ!今月中旬から1週間、仕事で帰国するらしいです。応援要員やから缶詰、こちらには帰って来る暇は、無いそうです。「オカン、日曜日に東京来るか?」って、言うてくれますけど、忙しい中オカンのお世話は、大変でしょう。6月には会えるから、今回は自宅から応援してます。     ↑↓さーちゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ