メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

晴れたけれど 

2024年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨は止んで 8時頃には太陽が出てきました。
洗濯物を日差しの中に干して、畑に入れるか長靴を履いて行ったら、畝間は水たまりで、ドロドロで長靴に泥が引っ付いたり、土に埋め込んだりして、鍬で通路の土上げをしましたが、やはり作業はできないと思いやめました。
畑に入るのは夕方になりそうです。
雑草だけがどんどん伸びています。どうしようもないしお手上げです。
しんどい目をして何もならないということは辛いことです。体を動かして、お腹を減らすことは健康のためには良いんですが。

ここしばらく別にすることもなく 少々時間が余り過ぎです。近辺のものを見て回りたいと思っています。

3月の終わり頃から4月の初め頃は若い人たちが淡路島にたくさん遊びに来ています。行くところが 都会から来たレストランが多いです。
都会からきたレストランですから都会で楽しめばいいのにと思います。
単にレストランだけに行くのなら 淡路島に来ても意味がないのではと思っています 。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ