メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

反省してるつもりだが 

2024年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も雨でした。何もすることなく家に閉じこもり、ご飯を食べてはお茶やコーヒーを飲んでばかりしておりました。
畑に出られず 力仕事は何もできず、健康に大変悪い状態でした。
朝は家の中を片付けようと思っていましたが、冬物衣料をかたづけただけで 結局何もしませんでした。まあ部屋をかたずけるのはいつでもできます。
明日も雨のようですから戸外ではなにもできません。
たとえ晴れても畑は水が溜まって ドロドロで入れません。

どうしようかなぁと 迷う今夜です。


今夜のブログの書き込みはマイクからの発生で、キーボードの使用を極力しないで書きましたが、私のようなものの言いようでも、かなり正確に変換できました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ