メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

頑張ろう 

2024年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【国の在り方は、国民が判断すること】と 言われた首相がおられます。自由民主主義国では当然のことです。
ひところは政権政党でトップに立ち首相にもなれるかもと言われていた方が私たちの選挙で選ばれて活躍されていました。今回の政治家のお金問題でズッこけて、これからどうされるのか、また代わりにどんな方がこの選挙区に出てこられて、選挙戦になるか、興味津々です。

【国民の審判】を言い出した「偉大な首相」ですから支持率が20パーセントを切ったりされていないで、100%−20%=80%くらいある方の発言でしょうね。国民に託された責任ですからね。次の選挙の楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ