メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

久しぶりのラジオ体操、話す事がいっぱい。 

2024年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨ばっかりやったから、今朝は久しぶりのラジオ体操です。やっと晴れた?皆さんのお元気そうなお顔見ることが出来て良かったです。もう、話す事がいっぱい!(笑)この前、もうすぐ80歳さんは、ご主人がリハビリに行く日にモーニングに行きたいと行ってたんです。それが、「○曜日は、Aさんがお稽古行くから行けないよね」って、言います。絶対Aさんが一緒でないとアカンの?って、心で呟いたけど、「そうやね」と、話を合わしておきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ