メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

風呂窓の次は、ブルーレイディスクのリモコン。 

2024年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風呂窓の次は、ブルーレイディスクのリモコンですわ。録画したドラマを見終わったとたん、あきません。全然、反応してくれへんし。。説明書に書いてる通り、赤外線が出ているかをスマホのカメラで確認します。赤外線出てませんがな。ちょうど遊びに来ていた二男に、「リモコン壊れてんけど、パチもんやったら安いねん。どう思う?」って、訊いたら「オカンは、安物買いの銭失いやから純正買うた方がええで」って、言われそやな、って思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ