メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り3戦・・浦和レッズ戦だぁ〜! 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は何か「雨模様」のようだけれど、残りのリーグ戦も3戦になっちゃって・・今日は浦和レッズ戦 

浦和レッズのイメージから考えられない「降格圏」を彷徨っていて、天皇杯では主力を温存し・・ケガから復帰の選手もいると言う  

ベガルタも今日は「無理かも・・?」って思っていた梁選手が、朝刊のスタメン予想に名を連ねていたし、W杯出場を絶たれ気落ちしたはしたものの、しっかり気持ちは切り替えられたようで期待したいと思う 

直也君はボランチ(本職だよ)の予想だけれど、テレビ番組ではキンちゃんの「膝」が万全ではないようで、天皇杯と同じようにSBと言うことがあるかも知れない 


もっとも本職はCBながら右のSBもこなす細川選手もいるが・・!




今日が今季の連戦の最後だから、疲れが残っている選手もいるかもしれないが、何とか乗り切って欲しい 

ホームでは勝っているし・・あの宮スタでも、勝ったんだよね 

私は昨日のように暗くなっての帰宅だったら、試合が終わっちゃうから今日は夢中にならず・・早めに帰ってこなくちゃ 


ベガルタって「雨の日」の勝率・・今年は特に良かったような 

ケガだけ気をつけて頑張って欲しいなぁ〜! 

梁選手の復帰で武藤君はサブだろうが、ゴールも見たいよ 


                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

天皇杯の義希選手は私が見た感じでは、「ちょっと・・?」と言う思いもあったが誰もブログ等でも触れてはいなかった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ