メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フレ〜フレ〜 直也君〜! 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は確か「お誕生日」でしたよね 

直也君ファンの私としては、天皇杯の2得点・・最高でした 


時々「ミドルシュート」があったりするが、今季は「初ゴール」でしたね 

そこで「誕生日」をアピールするにも、今日も頑張って貰わなくちゃ 

天皇杯では「横転」だったと思うが、今度は「バック転」行きますか・・

娘がファンだった西武ライオンズは、その頃秋山選手などズラリ選手が揃っていたが、秋山選手がホームランを打つとよく「宙返り」やってましたっけ・・・

ボランチなら天皇杯のほど上がれないかもしれないが、勿論「番犬」で吠えて・・無失点だよ 

朝からワクワクの日 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ