メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はまだ確認してなかったが・・ 

2011年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続きバレーボールなど見ている間に、「?8さん」の浦和レッズ戦プレビューがアップされていました 


浦和レッズは天皇杯で「主力温存」だったんですね 

今は「降格争い」真っ只中だけれど、ビックチームに変わりはないから、タレントさんはそろっているはず 


ベガルタは決して「安泰」でメンバーを組める状態じゃないが、天皇杯の勢いはあるはずだし決して勝てない相手じゃないはず・・

今日は帰宅が遅かったし浴室の掃除をして食事が終わると、バレーボールの試合が始まったから何も確認してなかった(ザッケローニ監督来てましたね) 

天皇杯の4回戦以降の試合会場が発表になったんですね 

今後勝ち進むと「金鳥スタジアム」に、2試合は「長居競技場」とか・・・かなりご立腹でした 

プレビューは下記から・・

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ