メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

天候急激に変化!物凄く寒い! 

2024年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は散歩できそうでしたがぐずぐずして居たので、散歩しないで助かりました。空が急に変化して強風に雨まで少し。
ギリギリ前のお店でお昼を買ったけれど、夕飯は買わずに、寒い風の中慌てて帰りました。夕飯はおかずセットがあります。
こんな日は外に出ちゃだめですね。
遠くまで散歩に行くつもりがもたついているうちに天候激変、散歩しないで良かったです。



未だ体調完全に戻って居ないのでぐずぐず。喉が痛いので収録できず。


この暇に必要な買い物をしましょうとamazonへ。
スプリングコートを持って居ないのが時々不都合なので、1日中コート探し。そりゃあね、高価なのには気にいるデザインありますよ。でもそんなに重視して居ない春秋のコート、ジャンバー着て間に合ってるし。安いのがあったら買おうかな程度。
でも古い古いのは捨てちゃったし、無いと不都合な場合もある。愛車のセリオが空色だから、ブルーグリーンなんかが良いな。その系統の色で選んでいると、数が少ない。
茶系統は一切着ない人なんです。
1日眺めて未だ好きな色と形のは見つかりません。まあ暇な時に探しましょう。
ゆっくり見つけるのも良いものです。
しかし好みのものが全くないとイライラしてきちゃいます。そんなに特異な好みじゃない、むしろ平凡好みなのに?細かいとこにこだわるからかな。なかなか選べないでいます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ