メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

続き・・ 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜寝ぼけ眼で書いたのとダブっちゃうかも知れないが・・・


試合前のオーロラビジョン(すべてコンデジ画像で・・)

            


練習開始と選手入場(ベンチコート着ていますね)

   
   


さぁ・・キックオフだよ。円陣組んで選手が散らばります 

   
   



ところがその後は前半が終わるまで試合に集中したちゃって、カメラを出してなかった 


一点目だったでしょうかゴールを決めた、直也君の派手な宙返りなどあって・・


あのゴールはBゲートに座っていた、私からも見えたが誰のゴールかはすぐには分からなくて、オーロラビジョンで確認した 


2ゴール目も直也君で、「大興奮」でしたよ・・こんな横断幕もありましたが・・・

             



昨日も書きましたが武藤君も2点目はアシストだし、本当に「初スタメン」って感じじゃなく「躍動」してました 
 
いつもなら「自由席南」で見ているが、昨日は遠いところでだけのゴールだった(最後の裕希選手のゴールだけは目の前)


手倉森監督のコメントにもありましたが、失点場面はその前に相手のハンドを、主審が見落としたらしいが、「?」マークのジャッジも多く帰宅後は「今日の主審は・・?」って検索したよ(その時はハンドって知らなかったが・・) 

赤嶺選手はファウルを貰って「PK」と思ったら、何とカードが出ているのだからどう考えてもおかしいよ 

前半が終わってと見逃したハンドの隙のゴールで、「2−1」のスコアに・・

   
   



後半は目の前で何度もCKありましたが、決まらなくって・・・

             

 

裕希選手のゴールの時はいつもは立ち上がれないのに、思いっきり飛び上がって周りの方と「ハイタッチ」していて、写真を写すのが遅れちゃって後姿だった 

             


ワンタッチがゴールとは驚いた 


その後ベガルタもCKを蹴られたけれど、ゴールには結びつかないままに試合終了

   
   


試合終了後のオーロラビジョンとエール交換(?)
 
   
   



選手らの挨拶の姿を見届けてその後家路を急いだが、くにちゃんは90分「キャプテンマーク」だったね 


   
   


ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪






にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ