メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・・ 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は平日で4時半開場だったが、意外と早くユアスタに着いたから、しばらく開場を待った 

SAエリアを買っていたがソニー仙台FC戦と反対側の、SSメイン側に席を確保し市民後援会北部支部で、最終戦のヴィッセル神戸戦に招待する子どもたちへの、タオマフなどを集めていたから2枚しかなかったが、持って行ったタオマフを青豆さんに渡した 


そこにあった石巻市北上町の断幕 

                       


そこからボランティアさん(少なかったが)に挨拶しながら、コンコースを一周するが途中で「まっきーさん」にお会いし、ここ2戦で姿を見かけなかった「Rumlさん」に会えて良かった 


直樹選手ファンのRumlさんは、最近「燃え尽き症候群」かブログの更新もないが、ユアスタに行くと「会える」って思うから会えないと気になっていた 


そこにはちょうど天皇杯などのカップが展示されていたから、パチリしてきた 

                       



             



そこで「青豆さん」のお顔を忘れちゃうから、戻って写真を写させていただいた(Rumiさんにも)


その後は席に戻っちゃったから、ボランティアさんや知り合いの方に会っただけだった 

いつもユアスタに行く時は「おにぎり」持参で、勿論ゴミは持ち帰るからユアスタで何かを買って食べることもない 


殆ど「間食」をしないということにもあるが、いつも「ゴミの持ち帰りにご協力ください」って、叫んでいるボランティアがエコステーションにゴミを持っては行けない 


続く・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ