メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「解禁日」だよ 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

13日に「やまや沖野店」で赤嶺選手のトークショーがあったが、その時「ともおさん」が今日「予約」された方には、「カードを2枚」って仰ったから「予約しちゃった人は・・?」って言ったら、「もう1本予約すれば・・」って言われちゃったが、やまやの方が「受け取る時に・・」ってこっそり仰った 


今日は午前中は片づけをして、1時に整体院の予約があったから、帰りに「やまや」によって受け取ってきましたよ 


勿論「ベガルタバージョン」のやつです 




カードはキンちゃんと晋吾選手のでした〜!



前記事で書こうと思って忘れちゃいましたが、「?8さん」のアビスパ福岡戦レポートがアップされていました 


今日はW杯バレーボール大会を見ていまして、途中で確認した時はまだで「ベガルタファンさん」から、「アップされていますよ」ってお知らせをいただいちゃいました 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2011/11/2011enperorscupleg3report.html



今日のバレーボールには横浜F・マリノスの、中澤選手がゲストでいましたが、さすがに色が黒いですね・・どことの試合だったでしょうか、「中山ゴン選手」がいらっしゃった時は、派手に騒いでいましたが中澤選手は静かでしたね 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ