メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

突風と寒さ 

2024年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の突風と寒さは、こたえました。

花粉も合わせてまってます。

ニュースではお台場当たりの通勤客はまっすぐ歩けない様でした。
こんな映像が流れると、日本中が大変なことになったるようですが、・・・なんて思ってたら。
本当に我が家の近くでもほぼ同じ様でした。

風邪と砂ぼこりが舞ってます!
口の中にも砂が舞い込んだようです!
当然ながら、車は砂ぼこりだらけです。

そんな中、体育館に出かけると・・・・
途中は大渋滞でした・・・
原因は何かははっきりしませんが、色んなものが道路上に落ちてました。
枝や葉っぱは勿論、袋状のものや、板切れなど

普段より10分以上時間がかかりましたが、やっと到着!
今度は体育館の中の騒音!

空調名ではいきませんが、旧式の送風機の音が・・・
上空を飛行機が飛んでいるような騒音です

結局3時間も騒音の中で、バドミントンを行いました。
球技?は打音で判断する部分もあるので、厄介な音でした。

言い訳は、私だけだったかも!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ