メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

打つ手はない? 

2024年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

為替レートが160円近くになって、外国人が大喜び!

昔、円が110円だった時に比べると・・・・
めったに外国旅行しないのでそんなに影響はありませんが、輸入に頼ってる、食料は値上げラッシュ!

物価高の主原因でしょう!

元日銀総裁を表彰?
身内のお手盛りでしょう!
裏金と似た構造ですね!

それにしても連休の移動量の多さ!
生活が苦しい人は自宅で待機?
子供のために・・・・小旅行!
節約旅行!


国民は創意工夫して生活の維持とささやか?な楽しみ!

議員たちは国費で海外旅行!
決して集合写真を撮って、SNSで公開しないように!
お土産は内緒で買ってくるように!

全く反省もなく、対策も無し!

裏金だけでなく、
嘘のアリバイつくりまでして・・・

保身は分かるけど、知り合い全員を助けて、自分の味方にしようと画策してる。

やっぱり派閥はいらないと言いながら、味方か敵かを見分けるのhが難しくなったし、人の動きが把握できなくなった!

国会の質問担当者や順位も総理が決めないといけなくなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ