メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

危機管理・・・ 

2011年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                         お食事中

         

ちょっと キョトちゃんっ! (きょとんきょとんしているから最近、私だけキョトちゃんと呼んでいます。)そんな事している場合ではありません。危機管理 0 ですよ。このまま袋詰めされ連れて行かれたらどうするのっ!

お食事で〜す。まっ! お水がからっぽ。とお水を入れに行って戻ってきたらいません。

がさごそと袋から出てきました。面白いからパチリとしてみましょ!と待っていたら、またもぞもぞと入っていきました。

危機管理が出来ていないと叱ったけれど、写真を見たらちゃんと後ろ足は逃げの体勢になっていましたね。さすがです。 

ある朝のキョトちゃん。  キョトちゃんの本名はココアです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ