メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

寝室は真っ暗にしてはいけない 

2024年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


だからと言って、シーリングライトの常夜灯もダメ。直接目に入らない間接照明などが、いい。 足元を照らすだけのとか。ろうそくのようなライトを、枕元に置くとか。 真っ暗だと、脳が緊張して「眠るな!」と、なるらしい。それでネットで、よさげなのを見つけて、購入しました。  パンダの形をしたライトです。暖色だし、30分で消灯するんだって。 寝ちゃったら、真っ暗でもいいのよね?トイレで起きたときも、ポンと叩いとけばいいし。 ただ中国製なのよね〜。説明書も中国語しかなかった。 グーグルレンズで、翻訳してみましたが。     ナイトライト パンダライト 授乳用ライト タイマー 明るさ調節 おもちゃ シリコーン おやすみライト デスクライト 目にやさしい 光 看護 省エネ 常夜灯 panda ベビーベッド ライト 卓上 間接照明 ベッドサイド usb充電式 祝い楽天市場 ${EVENT_LABEL_01_TEXT} ポイントを使って1,000円でした。 USBでつないでいるときに、お尻がうっすら明るい。これの意味は書いてないようだわ。 似たようなパンダライトが、ほかでも売っていたんだけど、このお店のは誰も買わないと思う。 説明の意味が全く分からない(*^-^*)ゞ。 https://item.rakuten.co.jp/junshop2020/dsxmd01/?s-id=bh_pc_item_list_name

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ