メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

二軒隣の奥さん、お誕生日は姪御さんと日帰り温泉。嬉しいね。 

2024年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二軒隣の奥さんは、二十数年前おでこに帯状疱疹ができ、受診したところ、目に近いので、念のため眼科を受診した方が良いと言われ、今の病気が分かったと話してくれます。少しずつ進行してきたけれど、ここ数年でグンと悪くなって、今はヘルパーさん無しでは何処へも行けません。奥さんは、先日お誕生日でした。ご主人が亡くなられてから、子供さんの居ない奥さんは、頼りにしている姪御さん家族が、日帰り温泉に連れて行ってくれた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ