新ゆきさんのブログ

新春を雑煮で祝うハイキング(R会) 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1月13日(土)?〜? 新春第1回R会ハイキングは、恒例の雑煮、きな粉もちなどで祝った。 10時甲東園集合後、関学〜展望台へ  いつもの通り車座になって新年を祝った。  乾杯後、私は30以上の餅を焼くのに必死で、カメラを手にする間もなかった。 3個も食べた豪傑がいたが・・・      久しぶり参加のO氏の川柳で大笑い、今年も幸先良いスタートだ。 初参加のS氏、以降も参加してほしいね。  前日、仕事で欠席になったFさん、さぞかし残念だったでしょう。  本日12名参加15000歩 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ