メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大きな心配事が出来るとそれまでの心配事を忘れてしまいます。放射線治療後の後遺症もみんな診る主治医は大変。 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の診察は、ちょっとショックで、今まで悩んでいた事が、吹っ飛びました。人間て、上手いこと出来ています。何か心配事があっても、ソレを超える大きな心配事が出てくると、それまでの心配事をケロッと忘れてしまいます。これって、私だけ?でも、そうでないと頭が爆発してしまいます。この放射線治療後の副作用で、ふと思ったんですけど、放射線科の先生は、患者の各主治医から、オーダー?があって、その病気に対して、どの様

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ