メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

おはようございます☆ 

2011年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日は、お仕事お休みです♪
明日も、お仕事お休みです♪♪

で?
今はどこかに向かって、移動中。

けさも、例によって起こされたのさ。
紅葉のシーズンだから、先月有休いれ
ておいて、まあ使わなきゃ仕事に行け
ば、いいこと。
で、?
奥様は?
どこに行こうか?
なんて言いながら、日毎に変わっていく。
何処にも行かない。
行く所なんかないからね。

そう言って、結局前日の夜か当日早く
出掛けるのが、いつものパターンで。

今日は後者の、当日のご出発。
行き先は、赤くて弾力があって?
で、それを作っているのを見学出来る
場所です。
Mixi では、途中経過を配信開始します。
『しもちゃん♪』で、検索してみてください。
レポートはいずれかね♪

じゃ、のちほど。
アメブロ版『しもちゃん♪のブログ』
も、遅れながらも更新中です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ