メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

孫・古谷仁がやって来た 

2024年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★いつものことだが、孫・古谷仁は突然やってくる。 今年も6日の夕方突然やって来た。 いまアメリカからの孫・門野真也も来てるのだが、 真也は大阪に遊びに行ったので、 7日の昼は「珈琲庵珈集 青山店?」に行って    ランチを食ってきた。★ 彼の勤めは『株・リクルート』なのだが、  ツイッターの自己紹介の欄には、このように記述している。  ふるやじん |Jin Furuya  関心は踊りと庭。  コンテンツディレクター/リクルート、  慶應SFC研究員、  ヨコク研究所外部編集員、  発酵デザインラボ「ただいま発酵中」番組ディレクターなど。 何かよく解らぬが、いろいろやってて 庭にも興味があり、我が家の庭の写真を Twitterに「じいちゃんちの庭」とアップしてくれたら、   有名庭師の山内朋樹さんと   園芸家の川原伸晃さんから『いいね』が届いた。  プロの人達に『いいね』と言われて、結構、気分がいい。  このお二人とは面識があるらしい。★ 今朝1月8日の朝は、朝6時半から 三木総合防災公園の芝生で、『じん』と『しん』と3人で 体を動かしてきた。     古谷仁も日大三高時代はサッカーをやっていた。    8時前には家に戻って  朝飯を食ったら、もう帰るというので、  今日も大阪遊びに行くという門野真也も一緒に  古谷仁を伊丹空港まで送ってきた。        あっという間に東京に戻ってしまったが、  12月からちょうど1ヶ月日本に遊びに来てた門野真也も  明日9日にはアメリカ戻ってしまう。  元旦には長男の門野力也も来てて、  賑やかだった今年の新春だが、  明日、真也伊丹空港に送ってやれば、  また、老夫婦二人の生活が戻ってくる。  今年もまた、古谷仁は突然やって来て  突然、戻って行った。  もうすぐ、羽田に着くのだろう。  あっという間の実質、2日間だった。  今度はいつ来るのだろう?  ★50万人フォロワーのいるツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ