メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

2024年 仕事はじめ 

2024年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 1月5日は世の中は2024年の仕事はじめである。 私の「仕事はじめ」は三木総合防災公園の中をスロージョッギングすることかも知れない。そんなことで先ずは林間広場、朝7時半まだここは霜が降りていて結構寒かった。そのあと中央の駐車場に車を止めて、   この奥のゲートボール場を周り さらに東の方に移って丹生山を眺め  周囲をグルーっと回ってきた。  サッカーコートの周囲を回り さらに周回路を一周したら  全部合わせて1万歩になった。 ざっと、こんなコースを回ったのである。  今年も健康のために朝のスロージョッギングは続けようと思っている。 1万歩はなかなか大変なのだが、 何とか7000歩ぐらいは頑張って続けたい。 今年はホントにどんなことになるのだろう。 体重をもう1k落として 83k台になればもっとスムースに走れるだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ