メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

もう聞きたくない 

2024年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党の事件に関しては「心からおわび申し上げる」「国民の信頼を回復すべく党の体質刷新の取り組みを進める」と陳謝した。

対策としては・・・・

党総裁直属の「政治刷新本部」を来週発足させることを表明しました。

自らの派閥の反省もせずに、悪人仲間の総理がよく言えるね!

「悪事」と知ってうえで行った事を同じ自民党が主体になって、内をするのかと言えば、「もっと分からないようにする」「多少の制約があっても続ける」「うまくごまかす」しかありません。

すでに信頼もなく回復不可能なのに、よく言うよ!

更迭された大臣たちは、説明責任などどこ吹くかぜ!

金額の差が無視して、一円でも不正を働いたら、辞職が当然でしょう!

ところで・・・・・
原発の再稼働などができる環境にないのは分かりました?
北陸には原発が多いのですよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ