メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

白杖を使う事にしたの。80歳の壁「食べたいものを食べる」「おむつを味方にする」 

2023年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二軒隣りの奥さんが、「白杖を使う事にしたの」と、言います。少し前、駅で人と接触し、ふらついて怖かったから、思い切って白杖を使う事にしたと。いつもバッグの中に、折りたたみ式の白杖を入れておられるから、私は前から「使った方がええよ」と、言っていたのです。白杖を持っていれば、周りの人が気付いてくれるから、接触する事もあまり無いと思うしって、言ったけど、やっぱり恥ずかしさがあると言ってたんです。でも今回の事で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ