メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ココに1時間後で。 

2023年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福ちゃん達へのクリスマスプレゼント?は、昨年と同じくお菓子セットと図書カードにしようと思います。思いますけど、近くの本屋さんがなくなり、車で行くショッピングモールまで行かなくてはなりません。そんな話を元相棒にしたら、「暇やから乗せて行ってあげる」と、言ってくれます。せやけど、元相棒はお買い物も無いのに、気を遣います。「ええねん、ええねん、家に一日中居るの嫌やねん」って、乗せて貰う事になりました。?私は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ