メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日になりました〜 

2023年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

風が吹き頼りない私の足ふらつきます!
グウとお腹に力入れて歩きます。
娘が仕事に帰って行きました〜
後片付け頑張りました〜
良くなることの無い私の身体
それでも気持ちは前向き
午後から駅前まで買い物 何かと用事作らないと後ろ向きになる
マクドに寄らないでひたすら歩く
たしかに身体の状態に負けてあれやめようかと思ってしまう。
何が苦痛と言えば坂道 デコボコ道 段差も
でも行けば良かった!と「思う!
又暫くお一人様 好きなように出来る
今夜は粕汁作りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

和歌山にも

onさん

昨日は雪が降りました。
頑張って歩くのって
いいですね〜(^_-)-☆

2023/12/18 03:58:08

頑張ってますね

来音さん

強い意志が素晴らしいです。
その努力の効果はでていると思います。

寒いですが、暖かくして過ごしてください。(^^♪

2023/12/17 22:37:04

PR

上部へ