メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

眼・歯・膝 不作納めの 贈りもの  同人誌・つばさ 宿題特選・佳作 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は2月辺りから 長期の眼の炎症 歯も抜いた 
2.3か月前から膝も怪しい
3拍子揃って 高齢者の病になる いわば適齢期でもある(笑)
?
年の瀬 街にはクリスマスソングが流れている
そんな私に思いがけないプレゼントが舞い込んだ
毎月投句している 同人誌・つばさ 宿題二つで 佳作と特選! 嬉しいね
?


同人一人ずつ1ページ 近況6句を毎月詠む
?
川柳の未熟さもあるが 大先輩が連なる中で まぐれ当たり 大当たり
素直に歓ぶ これで 今年の身体の不作は納め 来年に希望を寄せよう
川柳も 下町のうたごえも まだ頑張っていきたい エールを貰った様だ
?

宿題のお題「きっかけ」 佳作5

宿題のお題「眺める」特選   選者評も戴く

?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ