メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

お誕生日お目でとうございます♪ 

2023年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

昨日はお誕生日のお祝いへ!
92歳です♪
ここのブログで発信も続けておられる現役ブロガーです♪
ナビトモでは最高齢者かも!

神奈川県の最寄り駅へ10時半頃到着して近くのケーキ屋さんでお誕生日のお祝いケーキを調達♪
待ち合わせ時間は12時なので駅ビル3階の休憩エリアで時間調整!
2階のユニクロで背中のバッグの荷物を整理して・・・
駅の改札口前へ!
待ち合わせの御方をお迎えして・・目的地へ

おめでとう92歳!
健康維持を続け百寿のお祝いへの参加を願います。
娘さんも出迎えてくれた♪

お祝いの乾杯から、
和食の歓待を受けました\(^o^)/
感謝ですm(__)m

私はビールから日本酒・・・焼酎の流れで・・・
今回はかなり酔いました(;^ω^)

帰りの電車は、乗越も無く・・
何とかねぐらにたどり着きました!
酔いも残っており、歯を磨いて布団の中へ♪

翌朝は無事目が覚めた(笑)
私も頑張ります!


Happy Birthday
https://youtu.be/Kncv4SrgqPI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お誕生日おめでとうございます。

モッチャンさん

沢山のおもてなしをいただきありがとうございました。
お嬢様にも宜しくお伝えください。
私は沢山元気や勇気を貰いましたm(__)m
おバカな息子ですが、また仲間とお邪魔します♪
あと少しで新年ですが、来年もよろしくお願い致します。
ご家族皆様におかれましては穏やかな新年をお迎えください。

2023/12/03 21:43:14

老婆より

喜美さん

有難うございました
楽しくて また来てほしいです

2023/12/03 10:58:26

PR







上部へ