メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

元気なご長寿♪からナンパか? 

2023年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

土曜日の出来事です。
待ち合わせ駅2階のユニクロで、
背中のバッグの荷物を整理していたら・・・
「今、何時ですか?」
と声をかけられた??
振り向くと・・マスクをした小柄で華奢なご長寿が・・・
私「11時25分ですよ」「どうしましたか?」
雑談をまとめると・・・
ご長寿は午後のバスで健康ランドに行く♪
一つ隣の駅に住んでいて入浴券をもらったので来た。
ご主人は?
女をつくって出ていた(笑)
明るく言うので悲壮感は無かった(;^ω^)
ご主人は何歳なの? 2個上♪(元気や!)
お姉さんは何歳?  
笑って年齢は秘密よ♪(80代の半ば?)
初対面で話が弾むので・・・
若い頃の職業を聞くと・・・
ウオーター系でした(;^ω^)
やっぱり!会話や接客はうまいね♪
さすが!
出身は東京で兄弟や親戚は東京に・・・
私は待ち合わせの時間が迫って来たので・・
その事情を説明した。
写真を撮っても良いか?と許可もらい
楽しかったと伝え、握手して別れた♪
(お歳は81と別れ際に言ってくれた♪)
待ち合わせの予定がなかったら、ランチに誘ったかも(笑)
「今、何時?」は男が使う、昭和式ナンパですね(;^ω^)

My ForplayMusic〜勝手にシンドバッド
https://youtu.be/EW5JILReT9Q



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ