メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歯を抜いた 世話になったね 歯と歯医者(笑) 

2023年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



それでは麻酔を打ちます 少し痛みますからね
歯茎に注射針が刺しこまれる
この瞬間 大緊張の私は意識を失った
?
50数年前のこと 虫歯を抜くのに町の歯医者へ行った
治療するだけで緊張 身体が硬直するような・・30代だと言うのに
紹介状を貰って 医科歯科大学病院で抜歯 その時の光景である
?
意識が微かに有って 周りが何人も騒いでいる
酸素吸入器が口をふさぐ 空白の時間は 多分僅かであったろう
あっと言う間に歯は抜かれた
?
以後 歯の具合が悪くても歯医者へは絶対行かない
50数年間 幸いに健康状態は全部異常無しで 歯医者も含め医者とは無縁
歯がぐらぐらしたら 自分で抜いた そのため他の歯には悪影響は否めない
?
昨日は 緊張はしたが あっという間に終わった 麻酔後の痛みもない
今日は下町のうたごえ もしかしたら痛みなど? 事前には不安もあった
大丈夫! いつもの元気で対応できそう 心は ブギウギ〜??
?
部屋からベランダに戻した いちご 冬場はどうなるかな
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ