メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

白鳥ドライブ エラーで気抜け 疲れ気味 

2023年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



道の駅に行って見たい 白鳥も見られる ドライブがしたい
ストレスにならないうちに 天気の良い日に実行 
高速は京葉道路から 東関東自動車道 行先は「道の駅 水の郷さわら」
?
香取神宮の近く 茨城県との県境近くになる
順調に飛ばし 90`から100`の間で安全運転 3車線の真ん中走行
この路線は 成田近くでは 120`まで可能の標識がある
?
八千代辺りで そろそろ左車線で ゆっくり走ろう 80`くらい
4車線あった その左から2番目 3車線なら緩行である
ここで大失敗 その路線に左折のマークが見えてきた 車線変更できない
?
仕方なく従ったら 八千代出口に出てしまった
何と左2車線が出口路線だった あゝ参った どこかでUターンかな
それもイヤだな 良し 一般道で走ろう 
?
これが大変 千葉は大きな道路は少ない 殆ど2車線 渋滞が多い
枯葉舞う景色が見られるかなと思っていたら 住宅地が多く ずっと続く
家からナビ予定では70分 水の郷さわらに着いた時は 3時間も超えていた
?



?
ずっとハンドルを握り 姿勢が固定 この歳は少し疲れを感じてしまう
白鳥は 少しいたが 近寄って感動する気が失せていた(笑)
お買い物は楽しみ 花も飾り用と鉢植えを買った
?



?
食べ物は探す楽しみもある 道の駅はいつ行っても楽しい
帰り ガソリンメーターが怪しい! 家まで危ないので 成田で高速を降りる
がサリンスタンドは近いと思ったら 走り回ってようやく充填 無事家に着いた
?

ベゴニアと たまには母や妹への飾り花

?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ