メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

国会も詐欺集団 

2023年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

国会で国民が直接的に見る事が出来る予算委員会ですが、あと半日で終了です!


今年も問題が色々出てますが・・・・

・万博の費用を後だし! 
 全体の予算は内緒にしていた!
・政治資金の不透明化(裏金作り)
 告訴された分だけ修正!
・予算の裏図家の財源は先送り 
 対策は企業の賃上げ頼り

全体的に論議すべき課題はうやむやの答弁でスルー
適材適所の問題もうやむや!
何故こんなに問題を抱えた人を任命するのか疑問に思ったが、結論が「誰でも問題を抱えている」と分かった!


人気投票ではないけど、支持率が低くても反省しないで「丁寧な説明」をしていくと言うだけです。

説明が不明確で支持率が低いのではなく、「内容が無い」ので原因と分かっていない。

自分の息子を今日行く教育・指導出来ない人は、他人などに説明も引っ張っていくことなどできません。

しかし、総理の変わりがいないのが日本の現状です。

昨日の予算委員会に、杉多水脈、エッフェル松川さんが、手持無沙汰で映っていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ