メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

優勝パレード 

2023年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

同じ日に時間をずらして同じコースをパレードするなんて、なんと粋なことをするものですね。

こんな発想をしても、今年初めに実際に出来るなんて誰も想像ができませんでした。

神戸のパレードは、友人が沢山参加して写真を私のLINEメールで送信してくれました。

「ほな、言ってきます!」
どうだ!
羨ましいだろう!
「おもろいことは無かったけど、たのしかったわ!」

あれ?
会社の同期入社の女性です!
お互いの誕生日が一日違いのお姉さん?です。
昔からの阪神フアンで意気投合!
25日の「フアン感謝祭も入場券が確保できて、友人4人と行く」と報告してきた。
今度は写真では無くて、ビデオにするように要請したら、「あかんわ!慣れへんから、うまいこと、とれへん! 心配やわ!」と返信してきた。

正直な話ですが期待はしてないけど、課題を与えたほうが喜ぶだろうとサービスのつもりです。

それにしても、神戸の東遊園地・メリケンパーク、大阪の淀屋橋・心斎橋のルートは私自身がよく歩いたコースなので、選手よりも、そちらの方に目が向いた。
実は今年3月にも、遊びで同じ様なコースを歩きました。

来年も・・・
早くも優勝のお願い!
希望を届けました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ