メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ツナと塩昆布の和えパスタ 

2023年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日のメーンは超手抜き料理です。
麺をゆでたらツナ、ごま油、塩昆布と和えるだけなんですもの!
料理って言えませんか? サラダや漬物、酢の物も作りましたが・・・。
スパゲティを茹でる時は、表示時間の30秒〜1分早めに上げてから具材に加えた方が良さそうです。
ツナの油も捨てずに少し加えると、無駄もなく、ツナの風味がしっかりと味わえます。青じそと、お好みでマヨネーズを付けて食べると味変になっておすすめです。

シンプルで美味しかったですよ。
材料費も安く済むので、節約レシピとしてもいいですね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ