メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さすがの私も昨夜は寒さを感じ羽毛タオルケット掛けました〜 

2023年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今朝は少し暖房入れましたが〜
直ぐ止めました〜
夜中に寒さを感じ夏掛け肌掛布団や羽毛タオルケットに替えたら落ち着きぐっすりと眠りました〜

午前中はリハビリ
寒いかとベスト着込んで行くが、帰り荷物になる
午後は洗濯機が届くので待つ
2時頃近くまできたからと電話
我が家にきてくれ話に花が咲きました。
その間洗濯機が届きました〜
前の洗濯機まだ新しいが〜勿体ないような気がするが娘の決断には反対はないですね〜
できるだけ簡単操作選びました。
見た目もすっきりした感じで場所も広くなった。
ベランダが広いから干したらよいのに〜は友人達
マンションは布団など手摺に干すのは厳禁
私部屋干しが多い
………
友人Hさんは私の歳に近い一人暮らし
これから先の過ごし方いろいろ話します〜
高齢になるとどこまで一人暮らしできるかですね〜
若い友人がおでん持ってきてくれ夕食に頂きます〜
お料理上手な彼女のおでんは美味しい!
友人達が来てくれ賑やかに午後は過ごせました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

新品ですね!

来音さん

我が家の洗濯機は結構経ってますね。そろそろ、変え時。
でも、冷蔵庫が先かなと考えているところです。
来年には変えようかなと思ってます。

マンションの手すり。やっぱり、見映えとか落とし物とか
あるのですかね。私のところも同じような感じですね。

寒さに負けずに、頑張ってくださいね!(^^♪

2023/11/16 21:59:35

PR

上部へ