メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

新しい携帯の扱いに戸惑うと魚屋さんの惣菜寿司をワンプレートに盛り付け♪ 

2023年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは四つ葉です。

今日は朝方は少し寒く感じたが日差しが出てきたら暖かく感じました。

夫が携帯の調子が悪いから‥どうしたら良いのかと基本的に夫は携帯は通話と限定している人と家族しかメールをしている程度なので使い方や知識はまるで無し何かある度に聞いてくる。

どうやら‥大学時代の友人からラインに同窓会の案内が入っている。そのラインがアップデートが出来ず先に進まずラインが開けない。そしてバージョンをその都度変更していないので設定が出来ない。

携帯ショップでやり方を教えてもらう手続きをするとアップデートをするにはかなり時間も掛かり携帯自体がかなりバージョンが古いので新しくする事にした。

待ち時間に私も画像の空きがかなり少なくなりギアを変更した方が良いと言われ色々と計算してもらい今の携帯代は機種変更すれば支払いをしないで済みポイントも溜まり2台新規にすると2000円のキャッシュバッグがあり月々の支払いも今より安くなるので新しい携帯にした。

少し変わっただけで‥扱いが違うので戸惑ってしまった。でも今までの写真がそのまま移行出来たので良かった。暫くは慣れるまでは時間が掛かりそうです。携帯を変えるだけで半日以上掛かり少々疲れてしまった。

画像はバタバタしていたので魚屋さんの惣菜でお寿司のパックを購入したのでワンプレートに盛り付けました。少し楽をさせてもらいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ