メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえの お土産なぁに 笑顔だよ 

2023年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7時頃から東京の空は曇り ときおり その雲より低い黒雲が駆け抜けていく
突風 竜巻注意報が出ている 南風だから ベランダにも音を立てて吹き付ける
ベランダの鉢 金魚草その他 補強を急いでした 通勤のサラリーマンが気の毒
?

グランドピアノ 蓋の部分の光 これは天井灯の反射
?
昨日は下町のうたごえ亀戸 本所に続いて月曜日開催である
亀戸文化センターは駅直近でバスターミナルもあり便利 使用頻度が高い
区の主催行事 カメリアホールの舞台やコンサート これがあれば楽屋控室に転用
その為 私たち利用者は空いている日に申し込むが 月の半分以上独占されてしまう
?
原則的には 亀戸が水曜日 本所が木曜日 だが確保できない時 他の曜日になる
参加される皆さんも 予定日を合わせて 医者へ行ったりリハビリは他の曜日に
やりくりされての月曜日 参加者は32名 疲れ知らずに私も皆さんも元気・笑顔
?

?
歌はリクエスト中心 プロジェクターで投影した目次から 皆さんが好きな曲を指名
ハイ あちこちから手が挙がる 曲の番号 タイトルを言う もう ここから始まる
私のトークは 既に全開 終わりの時間が気にならないほど あれっ もう終わり?
?
リクエスト32曲
みかんの花咲く丘 真っ赤な秋 もみじ 遥かな友へ 雪の降る街を
証城寺のたぬきばやし 春の歌(桜の花の咲くころは) 岬巡り 坊がつる賛歌
夕陽の丘 北帰行 夢路より みちづれ 星は何でも知っている ふれあい
?
ビビディバビディブー 何日君再来 雪椿 みだれ髪 緑の地平線 二人は若い
若者たち 有楽町で逢いましょう 氷雨 幼なじみ 365歩のマーチ
東京の人 箱根八里 おもちゃのチャチャチャ 夕焼け雲 男はつらいよ 
?
何日君再来  テレサテン
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ