メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館スナッフルスのチーズ&ショコラ 

2011年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

前回函館に来たときに赤レンガでみつけていたけれど、試食だけして、冷蔵だからあきらめたお菓子・・・電車で行ったからね。

今回は賢く空港で買いました。ちゃんと試食して〜・・・

お父さん達が次から次へと来て買っていました。
お家で待っている人がいるのね・・・知らないけど   みていてほんわか 

ただいま〜 おかえり〜♪ と言ってスナッフルスの袋だけ持って行っちゃった。
お父さんは、いつものことだとしょんぼりと一人でお家に上がって、リビングに入ったらみんなでむしゃむしゃと食べていた。
いいんだ!いいんだ!みんなが喜んでくれれば・・・いいお父さんだぁ〜 知らないけど 

何それ? 得意の妄想?      もー!そうとも言う!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ