メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

沖縄家族旅行2日目!続編 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名護市のガラス工房から、今帰仁そば を目指します。今帰仁そばに到着そばとジューシーと黒糖プリンのセットを頂きます。美味しかった!ご馳走様でした。さて、14時少し前に美ら海水族館に到着ジンベイザメさん餌やりの様子も見れました。立ち泳ぎして食べてます!月曜日の午後なのに、人多かったですね〜。さて、長男家族を2泊目のホテルへ送ります。チェックインして部屋からの眺めを拝見してから晩御飯を食べに近くの民謡居酒屋へ私は、コレを頂きました。民謡のステージ、楽しく盛り上がりましたね〜。その後、長男家族を送って牧志のホテルへ帰宅?2日目終了?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ