メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

沖縄家族旅行2日目! 

2023年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝早く、レンタカーを借りにトヨタレンタカーへ向かいました。朝、部屋から見た那覇市の空このホテルに泊まりました。ゆいレールの牧志駅へは歩道橋で繋がっていて便利赤嶺駅で降りて歩きます。道路は渋滞中歩道の舗装がボロボロ?サンゴのカケラがいっぱい!そんな事考えながら、着きました。開店は8時、まだ中が暗い。裏に回ると、開店準備中の方が声掛けてくれて、開店前なのに手続きして下さいました。おかげで、開店時間には走り出せました。ありがとう!ホテルへ戻るのに、沖縄県庁の前を通るんですが丁度通勤ラッシュ。車で埋まってました。隣に沖縄県警の白バイさん。何とか、9時前にホテルに到着お客様(家族)待ち。おチビさんも居るのでなかなか?8人乗りに、チャイルドシート2つと大人が6人、この車でも狭い??ドライブ開始道の駅許田に到着色々美味しい!第一の目的は、美ら海水族館の割引入場券無事にゲット次の目的地はガラス工房さん、綺麗なグラスを自費、自費、で購入しました。(笑)写真貼れなくなったので。続きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ