メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ザ・アウトレット北九州! 

2024年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そ『なんじゃもんじゃの花を観に岡湊神社へ!』『飯塚のミルクバタケさんへ!』『ゴールデンウィークのトリアス久山は?』ゴールデンウィーク真っ只中のトリアス久山へ行ってみると!きっと大混雑かと思ったら?コスト…ameblo.jp??この記事の続きです。なんじゃもんじゃの花を観て、夕方4時半頃にザ・アウトレット北九州に到着しました。到着が早かったかな〜、まだまだ駐車場は満杯の状態でしたが、何とか入り口の近くに停めました。ゴールデンウィークを甘く観てはいけませんね〜!第一の目的は、晩御飯です。お昼ご飯をマックにしたのは、ここで88ステーキをより美味しく食べる為(笑)早速フードコートへ、まだ午後5時前なんでガラガラでした。はい、88ステーキ!A1はちょっと酸っぱいので、この2種類のソースで美味しく頂きました。ニコニコ奥様は、極みやのハンバーグ!食後に50円追加でソフトクリームが食べれると喜んでました。どちらも美味しかった〜!ニコニコ極みやさんの、ハンバーグ食べ方のチラシ。お腹を満たしてから、当然ショッピングに行かれました。?沖縄のあびしなーで買ったゴディバの美味しかった事を思い出してしまい。コレ、お土産にピッタシね!もう少しリーズナブルなのを購入です。その他にも、ご購入?帰りに、なんじゃもんじゃの花のライトアップを観るからと、退散を促してザ・アウトレットを逃げ出しました??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ