メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;^_^A 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし  インターネット  (*゜ー)σ_ロ‡-------‡ロ_ヾ(∇^*)カタカタ が1995年開通以来 爆発的に情報量が増えたけど 大半 とるに足らないことばかり 見るのも馬鹿らしい情報が大半で 厄介なのが 情報操作文ですな〜〜 方便レベルなら仕方ないけど 公開すべき情報すらださない 情報操作って いうものは 人の心理にかこつけることが多いですな いい例が コロナ騒ぎ これは明らかに 人の恐怖心を煽る 手法ですな ワクチン打たないと コロナにかかって死ぬよって いうイメージを与え 接種を促したし 今はもうないけど マスク騒動も 結局 人の恐怖心にかこつけてるしね  もう一つは UFO これは あまりにも見事な情報操作 って思っていまして ”敵ながらあっぱれ”って感じかな 最も真相を公開するのは 危険のは理解してるしね この場合 人間心理の盲点を見事についてる ”くだらない話 あほくさい話 胡散臭い話” は取り合わない という人間心理の盲点を見事についてる ”謎の円盤UFO”をメインに ”インベーダー””ウルトラセブン”の脚本を引用して 見事に隠蔽してる ひとつの例をあげれば ”キャトルミューテイレーション” これは謎の円盤UFOの脚本を 利用して 薄気味悪さ 恐怖心 くだらない愚かなイメージを抱かせて 人々に無視され  うまい具合に真相を隠してるし ヒル夫妻の円盤誘拐事件  マイヤー事件 アダムスキー事件は あきらかに SFの与太話だし たぶんこれはウソ話でしょう しまいには 地球防衛組織がある 内容は 謎の円盤UFOのきめセリフ そのまんま どこかのUFO好きが 引用して 笑ってしまった  そういう そうしようもない愚かな話で 隠蔽してるのがUFO情報だしね 大半のUFO話は 謎の円盤UFOの脚本引用だし 月のクレーターの構造物の画像を 良く見れば 地球防衛組織 シャドーの基地をぼかした画像だったり あからさまに画像引用してるし アポロ20号という 大ほら 話にしても 昔のSF映画とアポロ15号の映像の引用だし モナリザって呼ばれてる 宇宙人のミイラにしても まるで円谷プロに依頼したんじゃないかと疑うような風貌だし 早い話がUFO話とか 惑星の構造物って いうのは 円谷かハリウッドかITC ジェリーアンダーソンに 制作依頼すれば 簡単にできることで ただそこまでして 隠蔽するっていうのは 、、、、 ウソっていうのは 元来 人の防衛本能であり 女性に多い 無理もないことで大半は方便だしね 虚言癖は圧倒的に女性が多い 虚言癖の人に数人出くわしてるけど 比率だと女性が多かった   で 情報操作の基本は ”真相を隠蔽すること”である ウソのウソは真ってことわざに当てはめれば わかるんじゃないかな  コロナの操作にしてもUFOの操作にしてもね それに UFO関連についていえば 惑星画像を取るのは 惑星探査機というロボットって事 ロボットはプログラム通りに動くわけだから インチキ画像を送るわけがない 操作するのは人間って事かな  ただ 半面 空を眺めてると 時々”何か飛んでるな 空が奇妙”って事があるしね UFOの目撃者は1人2人じゃないし 天文台でも奇妙な現象に出くわし 困惑する話も聞いてるしね ぶら自身も体験者である以上 ある程度の理解は示せるけど インチキ画像や映像で金儲けしようとか NASAを脅かすとか ぎゃふんと言わせる なんて愚かなことは して欲しくないしね コロナでも人の恐怖心を利用して 金儲けなんて最低だしね  ウソのウソが理解できれば 見えないものも見えるんじゃないかな、、、  見事なSF番組だからこそ 引用されるんだろうな。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ