メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

コウノトリ水浴び 動物園にて 小動物が可愛い 

2023年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私が20代初めに住んでいた街 江戸川区の行船公園の更に南側
占領地の面影 米軍のかまぼこハウスが まだ残っていた
その隣に 一軒2戸の平屋建て木造住宅 そこが住まい 水道は外で共同だった
?
当時 行船公園はあったが 整備はされていない
ウォーキングで時にこの辺りを歩くが 今は宇喜多公園として立派に整備された
江戸川区は金魚の養殖池も多かった 今は少ないが 金魚まつりも楽しい
?

?
一画に 無料の自然動物園がある これも訪問の楽しみ
ペンギン レッサーパンダ ありくい クモザル あしか リス など
一瞬だけれど コウノトリが水浴びして 私を歓迎してくれた
?



コウノトリの水浴び あられもない姿(笑)

?

ショウジョウトキ

オウギバト

ワライカワセミ











リスは すばしこくて撮れなかったよ アシカもじっとしていない
?
今日は 下町のうたごえ本所 
毎週 亀戸と交替で開催するが 多くの方が参加 私にとっても生き甲斐になる
本所では奇特な方が ヤマハの最高級グランドピアノを寄贈された 今日初めて弾く
プロだけでなく 素人の私たちも分け隔てなく 弾くことが出来る 感謝しかない
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ