メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・奥田英朗 「コメンテーター」 

2023年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
直木賞受賞、累計290万部の人気シリーズ17年ぶりに復活!低視聴率にあえぐワイドショーのスタッフの圭介は、母校のつてで美人精神科医をコメンテーターとしてスカウトしようとする。が、行き違いから伊良部とマユミが出演することに。案の定、ふたりは放送事故寸前のコメントを連発するが、それは暴言か、はたまた金言か!?
コメンテーター・ラジオ体操第2・うっかり億万長者・ピアノ・レッスン・パレード
                読書備忘録 
ひさしぶりっ!
どらどら、又始まるのね?と、わくわく読み始めた。
ちょっとやり過ぎじゃないの?と思っていても結果が良い。
藪医者と言うなかれ・・・ただお話聞いているだけじゃなくて、ってお話聞いていたっけ?自分も参加しての治療だから、何が楽しいって先生がいちばん楽しんでいたのよね。
それにしても霊安室がありそうな薄暗い地下の診察室って、病んでいるのにそこに?さんさんと日が入るところよりいいのだろうか?
煽る人!それは単なる幼児性、つまり正しく成長していない人!by 伊良部先生
おもしろかったぁ〜!★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ